fc2ブログ

いんふぃにってぃ~

2014.06.25 19:15|PSO2
皆さん、こん○○は

PSO2、公式サイトもオープンしたりと、徐々に復旧しつつありますね

運営さん。頑張ってくださいっ。サービスが再開されるまで、私はずっと待ちますのでっ


さて、前回の記事で「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」をはじめたことをご紹介しました

   PSPo2i.jpg

実際にプレイしてみたら・・・やりこみ要素がたくさんありすぎて、すっごくびっくりしました

旧作でも、まだまだ十分やってける気がします

初期設定はPSO2と同じで、種族:ヒューマン、クラス:ブレイバーを選択

20140625111805.jpg

エクステンドポイントさえいっぱいあれば、クラスを問わず、いろんな武器が持てるのは嬉しかったです

武器カテゴリーがいっぱいあって悩みましたが、私は「ツインセイバー」と「ツインクロー」を選びました

EPISODE3で実装される予定の新クラス「バウンサー」を意識して、「ツインセイバー」を主力に頑張っています

攻略サイトを閲覧してみると、和風っぽい武器や可愛い武器が高ランククエストでレアドロップするみたいなのですが・・・

かなりレアドロしにくい、装備可能レベル条件が160だったので、おそらくそれらの武器をレアドロ・装備するには、

1年近く、もしくはそれ以上かかるのでは・・・なんて思います

真打オロチアギト ヒャッカリョウラン ブラッディマリー
サンゲヤシャ アメノムラクモ

の武器は、私が気になった和風っぽい武器と、見た目が可愛い武器です

EPISODE3で実装される予定の新武器カテゴリー「デュアルブレード」で実装してほしいです・・・


今回の記事はここまで。PSO2のサービスが再開するまで、PSPo2iをまったりエンジョイしたいと思います

20140621223704.jpg


スポンサーサイト



| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みさっちん(美咲)

Author:みさっちん(美咲)

最新記事

カテゴリ

Twitter

 

リンク

ねこカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ