
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり報酬期間☆今後の育成方針

2014.07.27 18:29|PSO2
皆さん、こん○○は

今週は報酬期間で、経験値・レアドロップ・レアエネミー・メセタの4種に+150%のブーストがかかっています

ということで、この前作成した3人目「ミサキ」のレベル上げをメインに報酬期間を過ごしています

さすが+150%っ獲得経験値UPやトライブーストをあわせたりして・・・

2014-07-27-151707.jpg

テクターが65になりましたっ

短期間にここまで上がってくれて本当に良かったです

主にテクニックを用いた戦闘、いっぱい練習していきたいと思います


報酬期間でレベル上げを頑張っていたある日のこと。

先日、7/26(土)にアークスグランプリin札幌の生放送を視聴しました

この生放送の見どころは、今後のアップデート情報についてや、

既存クラスのバランス調整についての説明があることでした

ここでは、調整が気になっていたハンター・ファイター・テクターについて取り上げたいと思います

hanter.jpg

fighter.jpg

tecter.jpg

ほにゃ~。正直よくわかりませんでしたっ

この調整内容を理解できた方はすごいと思います

私自身、理解できるようプレイヤースキルを磨かなくては~ですにゃ~

次は約1カ月後に実装される「バウンサー」についてです

baunser.jpg



ま、まぁ・・・実装されてから のお楽しみということでっ





最後に、今後どんな風に育成するかの方針について書きたいと思います

せっかく3キャラも作成したのですから、それぞれのキャラにしかできない戦闘を意識して

私なりに考え・・・そして、方針を決めました


まず、メインキャラ「美咲」は和風・侍のイメージを重視した Hu/Br の組み合わせ一筋で頑張りますっ

3キャラ中でも打撃特化、高火力を意識していきたいと思います


続いて、2人目「みさっちん」は好きな武器・可愛いコスチュ-ム ・自由なプレイスタイルでいきます

現在は Fi/Gu という謎の組み合わせで頑張ってますが、かなり気に入ってます

シロクロー garudomir.jpg

2個目のガルド・ミラを強化・クラフト。 Fi で持てるようにして、無茶な特攻ばかりやっています・・・


続いて、3人目「ミサキ」なのですが・・・法撃特化はあきらめることにしました

私の持ち味はやっぱり「近接戦闘」打撃と法撃を両立できるようなキャラにしたいと思います

今のところ Te/Bo の組み合わせを予定しています

1カ月後のバウンサー実装が楽しみですそれまでに Te をカンストさせておきたいと思います



長くなりましたが、今回の記事はここまでです。

明日、月曜日から夏休み前のテスト期間。イン率下がります

テスト、頑張ってきますっ


熱下がりました♪新防衛戦:絶望!

2014.07.21 22:56|PSO2

皆さん、こん○○は

やっと熱が下がりましたっ


新防衛戦が実装された水曜日、私が風邪でダウンした日でもありますが、

スマホ版PSO2esのサービス再開の日でもありました

es.png

体調が良くないとき、PSVitaのスティックを動かすのがせいいっぱいで、ログインはなるべく控えることに・・・

その間、簡単に操作できるesでアークスをやってましたっ

esの魅力は、やっぱり武器・ユニットに付与されることがある「ソールレセプター」にあると思います

rese.png

お布団のなかで、ソールレセプター堀りに挑戦。お小遣い稼ぎしてました


熱も平熱まで下がったころには、Vitaを起動してPSO2にログイン

予告緊急クエストのスケジュールを確認し、新防衛戦:絶望に行ってきました

行ってみた感想は、やっぱり・・・敵さんがいっぱい出る。ということでしょうか

あと、ロボットっすっごく楽しかったですw

robo.jpg

敵さんを~ばっさばっさ~ですにゃ~



今回の記事はここまでです

少し出遅れちゃいましたが、PSO2、これからもまったりと頑張っていきたいと思います



法撃・支援特化の3人目!?まほうつかいはじめてみました♪

2014.07.17 00:26|PSO2
皆さん、こん○○はっ

体調を崩してしまい、39℃近くの熱が出てしまいました

18時ごろに休んで、目が覚めてしまったので、少しだけですがブログを更新したいと思いますっ


タイトルにも書きましたが、3人目のキャラクターを作っちゃいました

misakin.jpg

保存したクリエイトデータを利用しているので、美咲、みさっちんとほとんど同じになります

このキャラは法撃職のみで頑張りたいと思っています

いつもの癖で、杖や短杖で殴るのはできるだけ避けたいと思っています・・・w

テクニックを駆使して戦闘~ですにゃ~


短いですが、今回の記事はここまでです。

本日のアプデで新防衛戦:絶望が実装されて、皆さんと一緒に

初めての新防衛戦を楽しめなかったのが残念です

早く熱が下がるよう、頑張りますにゃ~

mii.jpg

画像はフレンドさんからいただきました素敵な絵をありがとうございます

皆さんも体調には気をつけてくださいね。ではではっ

(祝)サービス再開♪アークスシップ対抗戦!

2014.07.06 23:59|PSO2
皆さん、こん○○はっ

PSO2・・・サービス再開しましたっ

1カ月近くかかるのではないかという噂を耳にしたのですが、運営さんの迅速な対応、

感謝の気持ちでいっぱいです本当にお疲れ様でしたっ


サービスが再開してからは、レベル上げを再開っ

順調にファイターのレベルが上がっています

2014-07-06-232603.jpg

新クラスバウンサー実装までにカンストを目標にまったり頑張りますっ

あと、バウンサー実装前に魔石を6個集めておきたかったので、エクストリームにもちょくちょくお出かけしました

2014-07-06-214500.jpg

凍土の魔石ハートキーですが、無事6個集め終わりました

これで「デュアルブレード」または「ジェットブーツ」のバイオ系が交換できれば良いのですが・・・

まぁ、実装されてからのお楽しみといった感じでしょうか


最後に、アークスシップ対抗戦についてですっ

アークスシップ対抗戦

開催期間は7/4(金)~7/13(日)までです

私はship3とship10で活動中なので、白ラッピーになります

順位はどうであれ、できるだけ貢献しておきたいと思っています


今回の記事はここまでです

だんだん暑くなってきました体調等に気をつけてくださいね

| 2014.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みさっちん(美咲)

Author:みさっちん(美咲)

最新記事

カテゴリ

Twitter

 

リンク

ねこカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
