
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今後のブログ更新について

2015.10.19 12:40|その他・お知らせ
皆さん、お久しぶりです。今後のブログ更新について報告したいことがあります。

結論から言うと、インターネットをやめようかなって思ってます。

最近、ブログ、オンラインゲーム、SNS。インターネット関連にふれることができない日が続いています。

神社でのお仕事だけでなく、巫女の仕事として結婚式に呼ばれたりなど、こつこつ頑張ってます。

インターネット利用してないのに、毎月5000円・・・。

それなら、インターネットをやめて、他のものにあてたほうがいいのでは?と、母から言われたりしました。

どれくらいの期間、インターネットから離れるかは未定ですが、しばらくお仕事に集中しようと思っています。

ブログ更新に関する報告は以上になります。

最後に、今後やっていきたいオフラインゲームについて書きたいと思います。

お時間がある方はよかったら見ていってくださいね。

これまで、ブログ「美咲のまったり茶屋」を閲覧していただきありがとうございました!


続きを読む >>


やきゅう

2015.08.20 20:28|その他・お知らせ

皆さん、こんにゃにゃちは~


夏もいよいよ後半に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか


私は一日一日のんびり過ごしてます

毎朝ラジオ体操から始まり、日中は巫女にゃんにゃんのアルバイト

ときどき甲子園を視聴したりして、夕方から夜にやっと、ぷらいべ~との時間になります



さて、今回の記事ですが、PSO2をお休みしてオフラインゲームの内容になります

↓の追記から、よかったら見ていってくださいねではでは~(≧ω≦)ノシ


続きを読む >>

ムジュラの仮面を10年ぶりにプレイ♪

2015.01.21 23:23|その他・お知らせ
皆さん、こん○○は

今回の記事は、Wiiのバーチャルコンソールで配信されている「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」

というゲームについて書きたいと思います



このゲームをプレイするのは、約10年ぶりになります

今になってやってみたくなった理由は、1週間前の1月14日に公式放送で

ムジュラの仮面のリメイクが3DSで販売されるという情報を聞いたからです

mujyura3ds.jpg

公式サイト  ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

 

ゼルダの伝説シリーズの中でも1番好きな作品なので、すごくびっくりしちゃいました

VCムジュラの仮面

紹介映像がすごく印象深く、とても面白かったので、我慢できずWiiのVCでプレイをすることにっ



既プレイ済み・ネタバレが大丈夫な方は↓からどうぞっ


続きを読む >>

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みさっちん(美咲)

Author:みさっちん(美咲)

最新記事

カテゴリ

Twitter

 

リンク

ねこカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
